
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版、プレイ中。

大団円ED、平泉ノーマルED…を見れました…。(T_T)

大団円はともかく。

銀のバットED後、平泉ノーマルED!なによこれ…。(T_T)

あんまりだ~。

泰衡が気の毒で…。(T_T)

ちょっと立ち直れない気分。orz

緑陰での知盛と将臣との戦闘は実に楽しかっただけに…。
死ぬほど戦ったよ。だるいな…w

銀との出会い、さすが元宮中の華よv
とか思ってたのに…。
銀とリズ先生といっしょに前衛だとすごくて~。
薙ぎ払いと痛撃でビシバシw

銀のバットEDよりダメージが大きかった。
銀はあとで救えそうだし。

泰衡に幸せになってもらえそうな話を作るまでは、
こちらが不幸な気分…。

どうしてくれよう…。
泰衡もあんまりお話ししてくれなさそうで難しそう…。

なぜその運命を選んだ…。



最近、書いたもの

