
ざんぷ~。
WJ201028.jpg
ベリーを乗せてみた。

ONE PIECE 588 サボの海
カラー素晴らしい~! ナミがアリス?
色もいいけど、ホワイトの入れ加減が~絶妙~!
いったい何号に描いているのでしょうか。
OP588alice.jpg

後ろにルフィがいたからというエースが~v
サボはい"ぎでい"る…!

アニワン
カマバッカのサンジの後は、
ゾロのターン!


NARUTO 498 母ちゃんの赤い髪
ナルト…クシナには素直なのね。
ミナトには拳をお見舞いしたのに。

きゃ~。
ミナトとクシナのなれそめ~。

ミナト、女男ですってよ。
クシナ~赤い血潮のハバネロって、木ノ葉ってハバネロ、産出してるとか?
ミナト、頼りなさそーですってw
ナルトはミナトをすごく強そうだと。
クシナが雲隠れにさらわれたとき、
助けに走るミナト~わ~ここ、カラーで見たい。
アニメで早く見たい~!

クシナから大切な言葉を貰ったナルト。
よかったね。

もっと早く聞かせてあげたかった。

アニナル
ナルト、螺旋手裏剣を飛ばすの回。
シカマル、足負傷中。
シカク~かっこいい~v

ナルト、影分身で充電しながら、ペインズと戦い中。

次回、ペインがナレーション…。

シネナル!
うひ~ミナトさん、仔カカシ、チョウザ、シビが走る~!
CN2010minatokakashishibichouza.jpg

ヒロインのお顔も好み~v
ミナトさんノースリーじゃないー。
同時上映で短編も。NARUTOそよ風伝~w
仔サスケ、かわゆすぎ。
この2つの絵のクリアファイルは欲スい。
CN2010cm.jpg
そよ風の方は親睦会設定らしいのでカカシ先生、登場だよね。
どうもロストタワーの方は仔カカシだけのもよう。
まあ、浜賢さんが登場するから~v

一億冊記念フィギュア
関節可動タイプでお願いします~!
はたけカカシと波風ミナト~欲スい。

270頁にカカシ外伝のアニコミの広告が~!
カカシ先生~、仔カカシ~。モノクロもいいな~。
しばし見惚れる…。w


べるぜバブ 64
なんかいつのまにかバレーマンガ~w

ジャンプ(その他球技)に?


BLEACH 407
うおぉぉぉ。
どう見ても、藍染隊長の下半身が~。
ロンゲの藍染隊長~。
マジやばいです。いろんな汁が出そうです。鼻血とか。


銀魂 312 超必殺技はコマンド難すぎて出せない
わ~洞爺湖仙人だ~! 腿パンだっけ。

ヅラの刀…股宗?

最終奥義と必殺技は?


自分も「揚羽」ゲットに向かって頑張っている…。
激頑張れば5章でゲットできるかもだけど、
使えるの4章だけなんだよ、戻るのか…w


REBOON! 293
や、山本…!


黒子のバスケ 79
汁塗れのメンバー。
黄瀬…、
「センパイ…」

出た…紫、紫原、2m超かっ。

黒子がえらく可愛いんですけど。


「…先輩…」
もートラウマになってる。w



最近、書いたもの

