
拍手ありがとうございます~!

07-GHOST DVD Kapitel.11 いつものメイト版です。
07GDVD11AN.jpg

初回限定版の方が…。アヤナミ様~v
07gdvdsp11.jpg

DJCDのドラマは、
ランセ VS テイト & ミカゲ
ランセ…ハブラシ…orz

ラジオは、
遠近さん、ナレもやってそうないいお声~v
初出は気合入れるとみなさんおっしゃるから~。

ぐだぐだナミ~w これがデフォなんだよね…。w
3rd DJCD、赤裸々らしい。w 噛むー、ホントにエコーなしで。

遠近さんの名前について、
趣味について、
城グッズってどんなんだろう…。
それも城跡でしょ? 携帯できるもの?

城跡…石垣の印とか?皇居のお堀にも残ってる。
この印は奥州とか?

浜田さんがランセのことをドリルっていったんだっけ。w
浜田さんずっとマイク前に居た感じだって。

教会組、ランセはギャグで登場だからね。
敵、黒で、すたいりっしゅ~。
岸尾、って呼び捨てにする仲なんだ~。
まじめにやってたって。w

DVDの内容説明、
どしてここで浪川さんは噛むかな~。w
下読みする時間なしで一発録りとか。

城跡ファン。
普通の人は城付きがいいとか。w
たしかに姫路城の柱を見てみたい。
地下から天辺まで1本ぶち抜きらしい。
繋いであるのかないのか…。

ゲストさんが出ている回でも、
もう忘れてるから大変でしょうね。
録画してあれば見直せるかもしれないけど。

使命遂行。
敗者は遠近さん。ロボに。

前回の中井和哉さんからのメッセージ、
今回は浪川さんが読んでる。
「舐める人か噛む人か」w
わかるハズ?w

質問する人も答える人も~w

わだ族の話~w
サドルって~w
それも気色悪いです~。

ナミ~のフォローしなきゃいけない斎賀さん、
今回は特に大変そうだった。
お疲れ様です。


メイト版特典ドラマは、
ラグス国王 VS クロイツ、テイトもちょい出。

「ただいま戻りました。陛下」

「おー久しいな、クロイツ」

陛下とクロイツさん麗しい~。

このお二人、テイト、ゲキラヴ。
目の中に入れてます。v

テイトの好き嫌いから、
テイトが最初に発した言葉 VS 今朝の寝言。
テイトの写真の自慢ぶり~w
寝巻き+よだれ VS 海+水着w
日焼けした肌と水着の下の日焼けしていない肌を比べてるとこってw

いや~楽しすぎる~。

クロイツさん、黒い~。陛下を挑発するし。
陛下も~負けてない。

それにしても、テイト、5時間も掛かってどんなご飯を?

戻ったのはテイト幼少の頃、設定だよね?
でも斎賀さんの声、通常テイトっぽかった。
じゃあ現在?


フリートークw
高橋さんの声に菊を感じそうになって~w
木内さん、前回のラジオのときの笑い声、楽しかった。

浪川さんの噛みを話題に~w
食用花が言えないって~w

木内さん、速水さんファン?

さすがにプロだな~例のお言葉のときには、
国王とクロイツ=ファーザーになってたv すごい。
いきなりチェンジできるんだな~。

07-GHOSTのドラマCDも早く続きがでるといいのにね。
でも本誌とアニメで内容が大きく変化したから、
アニメ版ドラマCDと本誌版ドラマCDになる~。
どうするのでしょうか~。

腐…。

カツラギ→アヤナミ、ヒュウアヤ、まだ終われてません。
ずっと楽しんでてくださいって感じで…w

どうしてくれよう…。
アヤたんを挟んでヒュウガとカツラギでガチ勝負しそうです~。

こうなるとアヤたん、そっちのけになりそう。
どうだろ、ヒュウガさんはアヤたん至上主義だから、
カツラギさんの挑発には乗らないかもしれないけど、
アヤナミ様がカツラギさんの肩をもったら…。
ううう。

妄想が止まらない~。w



最近、書いたもの

