
エヴァ メイトで釣られてみました。
EVAcurrymisosenbe.jpg

クリアポストカード。
シンジ&カヲルでメガネ~。なにこのメガネ~!w
レイは鼻メガネ、可愛い。

エヴァフェア中でもらった着せ替えステッカー。
全パイロット出演のは、すでに終了でした~。
カヲル君がいるのをゲットできて嬉しい感じv
使えないけど。

みそせんべい レイのポカポカ焼v
三倍糀焼き味噌煎餅 三重県は山盛堂本舗さん。
みそ、唐辛子、お酢、ガーリック、カファライムまで入って、
食べる前からぽかぽかする感じ。
おまけシール全3種類はヱヴァ破より全部レイちゃん、
入っていたのは、例のシンジ君のおみそ汁を飲んでおいしいvのレイ。

NERV本部カレー 中辛。
牛肉、野菜カレー。愛知県はオリエンタルさん製。
おまけシールはNERVの旗でしたw 切り取ってようじに巻いてとw
やっぱりご飯に立てるんですか?w
おまけシールは3種類あるので、あと2種類が気になります~。


そのうち、
シンジ君のお弁当とか、ゲンドウのシチューとかも商品化したりしてw

商品化ね~。
アスカはなんだろ、大尉爆弾ケーキとかw
マリだと、美女野獣カツサンドとか~。
カヲルは紅満月ゼリー~? 中央に生クリームを入れたい。

リツコとマヤはマギおにぎりかな、具も三種類。
冬月とゲンドウの卵パン。ゆで卵をまるごと1個入れたいw ソースはサウザンで。
加持さんはスイカとかトマトとか野菜盛サラダ。ベーコン、オニオンチップ入り。
なんか楽しいw


それにしても破では加持さんはすごくみんなにサービスしてたな~。
それもギリまで。
久しぶり、又はお初だったから、絆の関越え用かな~。w
アスカ設定が加持さんラブじゃないになったから?
Qでもいっぱい登場して、たくさんお話ししてくれますように。



最近、書いたもの

