
ざんぷ~。
WJ201027.jpg

シネナルの油女シビ(CVはもちろん浜田賢二さんですよね!)と秋道チョウザはこんな感じ。
CNARUshibichouza.jpg
上忍ズがナルトと? え~すごい豪華な面子じゃないですか!
波風ミナト、はたけカカシ、油女シビ、秋道チョウザですか?
上忍4名での任務って…いったい…。
楽しみですね~上忍ズの任務の実体がわかる!
この文章からは仔カカシはナルトとは共闘しないのかしら?

NARUTO 497 九尾 VS ナルト
九尾 VS ナルト+ビー+八尾。
今度はうずまきクシナ、ナルト母さんに助けられ…?

アニナル
リフレインするこたーないでしょーに。 (-"-)
汁、垂らすなー!

特選アニナル
つい、うっかり…w
木ノ葉制服だらけで嬉しいv


ONE PIECE 587
どうも仔だらけのお話しは…。
大人…、サンジだけ大人だっけ。
ゾロ、年下~。

DVDのSANJIもゲットしたいかも。
OPDVDEB_SANJI.jpg

HISのチラシをゲットしてしまった…orz
OPHISCP.jpg
イタリア7日間…めっさ忙しいな~。最低でも各都市に2泊はしたいもの。


BLEACH 406
もう藍染隊長から目が離せない~v
藍染隊長、殻割?脱皮?剥けた? 髪伸びた?
藍染隊長~、一護を喰うんですか~?

一護の声は苦手で小玉メロンは変だけどアニブリ楽しみ~。
せめてハラーショーくらいのだったら…。


べるぜバブ 63 バレーか死か
題名~w
ベルダが参戦すると~w
左手は添えるだけっていうのは、脳裏に焼きついてるのかね~。w


REBOON! 292
扉絵!初代様ズ!かっこええ!
どこでも初代様のパワーはすごいのか~。
ツナ、試されてるが、どうなる?


黒子のバスケ 72
青峰 VS 黄瀬、決着?
苦しそーな黄瀬がエロ…。

ジャンプ(その他球技)には出没しないハズ…w


銀魂 311 丁か半か
高杉と神威(アホ提督~w)が手を組んだ?
地球に遊びに?

真選組のキャラ本はげっとしたい。ぐ。



最近、書いたもの

