
夏コミ C78、
すごく1日目のジャンルが気になってました。
今年から夏休みが固定日ではなくなったので、
休めるかどうか、非常にびみょう~。
どきどきどき。

うおー1日目、東2/東3でゲーム(恋愛) ネオロマじゃん~。(T_T)

2日目、
東2にFC(ガンガン)、ハガレン。七霊もたぶんここ。
東4にREBORN!

西2にNARUTO~!
西1に銀魂ですか。
今年も東と西をロードするのね~。


遙か3、現在は殆ど通販で中古本を漁ってますv
平家の新作は殆どない…orz

遙か4、リブアシュはどうかしら~。5月には2、3サークルだった。
パンフレットが早く欲しい。

遙か3…。
始めてNLの18Rを読んだけど、エロさはBLを上回る感が…w

知重望なんで凄過ぎでした。ぐったり…。


ゲーム、
遙か4ってPSP版がない…。なにWiiって…orz
これじゃプレイできないじゃん。(-"-)

ゲームではアシュヴィンとリブが仲良しだってv
楽しみにしていたのに。

まあ、自分が遙か3の迷宮を終了するころには、遙か4のPSP版が出ている?

遙か3では知盛の☆を上げているのに、どぼんばっかりで…。



最近、書いたもの

