
アニメコミックス NARUTO カカシ外伝 戦場のボーイズライフ
表1は仔カカシ~。
kakashigaidenAC1.jpg

表4はカカシ先生v
kakashigaidenAC4.jpg

ちゃんとありました。
仔カカシの額当てなし、忍刀構えシーン。
ちょっと首を振るとこまではないけど…。
DVD、また見たくなっちゃうじゃないですか~。

おでこちゃんカカシもv

本誌連載、アニメ放送時でも書いたけど、
黄色の閃光、波風ミナトが活躍するシーンをもっと見たかった。
「見逃すな、一瞬だからな」

ミナト先生、ものすごい弟子コン?w
特注クナイ、カカシがクナイを投げたところに、
ミナトを口寄せするって…。
イタチもすごいけど、ミナトせんせもすごい~。

仔カカシはすぐ中忍になったんだから、
上忍の先生というより、班のリーダー波風上忍なのかも。

先生と師匠とは何が違うのか?
教えることを生業にしているのが先生?

キッシー、自分の作ったキャラを貶さないで~。

ヒナタ、ブリっ子?
疾風伝のヒナタは好きだな。姫姉様的で。

ナルトがヒーローなら、
ヒナタがヒロインでもいいと思う。

ほんわかCPで微笑ましい。

ナルトだって、九尾が襲ってこなかったら、
四代目火影のお坊ちゃまよ。




最近、書いたもの

