
コミックスのカバーはめくるもの~。
DGrayman20SQ7.jpg
ほんとうはDグレ祭とかにしたかったのですが、
20巻!

(T_T)

神田ユウ、仔ユウ、可愛かった…。

神田の過去は余りにも凄惨で、
ほんとに知ってよかったのでしょうか。

そして、研究所のみんなが命を張って、
第二使徒計画を止めさせたこと…。

神田のイノセンスは今とは違う形だったのですね。

凍結されていたアルマが復活したらどうなるか…。
ものすごく気になるところです。

それにしてもロードはほんとにアレン君が好きなのね~。

アレン君が14番目の意識に負けずに伯爵に頭突きしたところが好きです。
がんばれ~アレン君!


アニメDグレ、お子様向けじゃないんだったら、
深夜枠で続きをどうだろう~v

神田ユウ~CVは櫻井さんだったんだよね~。
あ~なつかしーv
アレン君が黒の教団を訪ねて行く回の神田との戦いの場面好き~v

そういえばかけ蕎麦を食べてる神田って始めて見たかも…。
神田~、神田にも幸せになって欲しい…。
幸せって定義すら違う次元のようだけど。



最近、書いたもの

