
木ノ葉の里、崩壊…。

カカシ先生とペイン天道、直立不動で力技。
カカシ先生、ペインの炭素棒(仮)を砕く

カカシ先生、土遁で壁を練成…。そうだった犬の顔付きのやつ。
この犬の顔って何か意味があるのかしら。

ペインに向かって雷切を出すが、ペインに弾かれる。

チョウザ達、6名?

背後に餓鬼道が!

ペインズは視界をリンクしているのだった。

餓鬼道、顔が新たに出てくるとこ、動くと気色悪い…。

カカシ先生、雷遁影分身。

チョウザ、チョウジで巨大腕でペインに対峙。

知らない木ノ葉忍が次々とペインに向かうが、

ペイン、新羅転生。

カカシ先生、瞬き~。

ペイン、カカシ先生の側に。

いい動きだ、殺しておかないと…。

カカシ先生、血まみれ…。ううう。

ペイン、釘でカカシ先生を狙う。

綱手、4忍の暗部を従えて、口寄せの術。

カツユ様、登場~。

ペイン天道、飛ぶ。

カカシ先生の攻撃は餓鬼道が受けた。

餓鬼道、壊れ。

チョウジ、気付く。

病院のサクラのとこに、イルカ先生が負傷者を連れて。

「サクラ、負傷者、もう一名だ。頼む」

カカシ先生、チョウザの状態を見て泣いているチョウジに、

「泣くのは後だ。チョウジ」
まだ動けるなら、綱手にペインのことを知らせろと。

チョウジ、伝令に向かおうとする。

ペイン餓鬼道、チョウジに向かってロケット砲を、追尾型かい。

カカシ先生、神威でロケット砲を消滅させる。
クギ攻撃も神威で回避させた。

え~、カカシせんせ~。(T_T)

意識が…。

仔カカシ!

オビトの最後が。

カカシ先生、水中に…、沈んじゃう。カカシ…!

オビド、リン、ミナト先生~。

皆、光となって飛んでいく。

カカシ先生、歩いて。

皆の場所へ行くと…。(T_T)

暗闇。

えーもう!!

焚き火の前に。

「カカシか…」

「こんなところにいたんだ」

「お前の話を聞かせてくれないか」

カカシ先生、長くなりそうだと。

「いいさ」

「あのね、父さん」

仔カツユが皆のところへ、
綱手、仔カツユを経由して治療中。

仔カツユ、カカシ先生のとこにも。

綱手、屋上の造形物を破壊する。暗部がびびる。

チョウジ、到着。ペイン天道のことを綱手に報告。

暗部、茶ポニ、犬面?

綱手、チョウジにチョウザは助かると。

カカシ先生は?

キャスト:
はたけサクモ:遠藤大智さん。

次回はイビキ、登場~。


こっちが泣きたいスよ…orz

いや~だいぶ前になりますが、
この話が本誌で連載されたあとの、
カカシオンリーで遭遇した激カカシスキーさんに、
ちょっと同感しちゃいました。

アニメになるとさらに凶悪になった。
泣き顔で○はうざ…。

泣き顔が美しいなんていうヤツは…。w
色と動きと声が付くとさらにダメージが…。

全世界のカカシスキーに恨まれてるかもよ~。

でも、あの時、激怒していた人、
今は違う人のことが好きだったりしてね。
この放送だって見てなかったりして…。
まあ、わかりませんが…。
さらに怒りを募らせているかもしれないけれど…。



最近、書いたもの

