
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版…長。
リズ先生ED、見れましたv

リズ先生、石田さん、他の作品でもちょっとでも言いよどまれると、
「答えられない」
って言われるのかと思ってどきどきする~。w

日置川峠で疲れたと答えたら、
だめだ。道が悪いから、背負っていくと言われた…。

うぐ。先生に背負われる?
自分☆がキランとしました。w

かってはするわ、
このわたしはどのわたしだと悩むわ、
なかなか奔放。

すごいですね~30年もの片思い…。
で、跳びまくっていたんですね。

運命の上書きが上手くできないってなげくとこもv

運命を上書きできる人達が別々で飛び回ってるの
だから、大変だよね。とか思いました。

とうとう成功したとき。

震えるお声で、

「側に来てくれないか、
手を握ってくれないか…」

と言われたときには~v

エロさは景時さんに負けていない~~v

運命は上書きできないものもあるといって、
神子さんはすべて成功してたけど、
もし失敗していたら…。

それで、この2人、やろうと思えばずーっと同じ時の中にいれる?
悪意があったらとんでもないことになるね~。

時空跳躍は禁術かも。

おまけの追想では、
現代でのんびりデート中。

デート代をどうやって捻出しているのか不明ですが…。
リズせんせ、神子のためならなんでもやりそう。

自分を文句なく信じてくれる人って…、
正直、責任、重いなー。



最近、書いたもの

