
油女シビ、CVは浜田賢二さん~登場v

小南と遭遇した油女一族。

「シノ、全力で駆除するぞ」

「こいつはペインじゃない。
わたしが聞いた特徴と違っている。
油断するな」

「もちろんだ。
どんな奴にも、手を抜かない」

小南相手に蟲を繰り出す。紙分身か~。

「む、紙分身か、
いくら分身していようと、
蟲たちがすべてを食らい尽くす」

「はっ、この臭い…。
離れろシロウ!」

「最初から紙分身に起爆札を…」

一面火の海。
小南、歩いて出てくる。

「本体にはすでに水を滲みこませてあるのか。
自分の弱点を逆手に取った戦術」

「強いぞこいつは…」


ペイン天道 VS 綱手と暗部達。
どーんとご対面。

暗部女性、
「何者です?」

ペイン天道、
「秩序を正す神だ」

暗部男性、
「どうやら正気じゃなさそうだ」

連載時はこのやり取りがおかしかった。


シズネがペインズの謎について解明し、
説明しよう中にペイン人間道に見つかり、
真ん中に飛び込まれる。

暗部、
「気付けなかっただと!」

ペイン人間道、シズネを拘束。
「うごくな…」
実はこのロンゲ、連載中から好みだったり…。w

が、人間道、シズネの何かを抜いちゃう。
なんだったんだろう…。

ペイン畜生道、口寄せでペインズを呼ぶ。
小南も。

シノ、
「どうやら引いたようだな」

シビ、
「うむ、だがなんか釈然とせぬ」

ペイン天道、中空へ浮上。

ここより世界に痛みを。
口寄せ。

新羅天生(仮)

すごい爆風。
「あん」の門も開いちゃう。
って閉まっていたのか!?

カツユは体内に人を取り込めるのね~。

まっ平らになった木ノ葉に拍子木…。
見得を張る仙人モードのナルト参上。


暗部、面を付けてると名無しなのね~。
最近のキャスト、暗部とかじゃなくて、
木ノ葉隠れの里の忍。
女性の暗部がいたのに忍キャストに女性いた?
いなかったような…。

黒丸:御園行洋さん。
赤丸は喋れないのに黒丸は喋れるんだ。

小南は炭素棒(仮)が刺さってなくても、
ペインズの話が分かるのね。



この話を本誌連載時、アニメでは角都とカカシ先生が戦ってた。
それはもうよく動いて、ベストなし、口布も破けてよかった~v w

本誌ではカカシ先生は半年以上放置…。
11月に倒れて、冬祭ではひそひそと安否を気遣い、
2月のオンリーでは、激怒したカカシスキーがいて、
イルカ先生の誕生日にも放置されてて、
どうにか6月のオンリー前には復活…。
放置のまんまだったら暗黒おんりだったかも。

わたしはカカシ先生の葬式か墓をみたらWJを止めようと思ってた。
それまでは希望を捨てないとか…。
でも、復活してもひとつの時代が終わったような気がする今日この頃。
なんだろうこの空虚感は…。

そして無事に火影六代目就任は迂回できてほんわか嬉しい。
(火影になるとすぐ死ななきゃいけなさそうで…w)

この夏のシネナル、まだカカシ先生の情報は仔カカシだけだしね~。
どうしようか、神子ちゃん。w
劇場版NARUTOでは雪姫がカカシ先生、一番かっこよかった。
いっぱい登場したし、戦闘したし、暗部カカシも出たしv
まあ、去年はもいっぱい出たけど…。ヒロインだったし。

まあ、あんまり活躍しちゃったら、カカシ疾風伝になっちゃうからね~。
いっそのこと最初からカカシ先生が主役だったらよかったのに。
そうだったらものすごい熱狂に陥ったような気がする。
裏NARUTOカカシ伝とかv OVAでもいいな~。ヲタ買いは確実ですね。



最近、書いたもの

