
黒髪フラウ&金髪テイト、参戦~。

金髪だと2千万も上がるんだ~。w

フラウ、黒髪だと男前も上がる~v
でもサングラス掛けさせたい。

フラウのバーテン姿見て、ジレ欲しい~とか思ったっけ。

後姿のアヤナミ様~。もう仕事してるの?

テイトの眼を塞いだのは誰?
「…もうすぐ、あなたの望みのままに…」


いつものDVD、メイト版だけど、初回限定版にしたい気分…。
アヤナミ様~v
メイト版のDCDのファーザーズの登場は楽しみだけどv


カツラギ大佐の言葉攻めが~、
どうやって終わらせたらいいのかしら…。
中井さんはどんな役でも、
たくさんしゃべれたほうがよいのかしら。w

もうヒュウガ少佐にアヤナミ様を取られちゃったけど、
どうする?カツラギさん~。


さらい屋五葉の弥一と~、
遙か3愛蔵版の八葉(今のところ敦盛攻略中)と~、
リズ先生EDが先だったんだ!orz
七霊のヒュウガ、アヤナミ様に~。
脳内は忙しい~w


そういえば7月からの2nd黒執事、櫻井さん執事の、
「イエス、ユアハイネス」
を書店で見た!
ユアハイネスですって?
今回は王家の方なの?
ゼス=ルカぴょんとか、弥一とか、櫻井さんすごいね~。



最近、書いたもの

