
祝6周年 REBORN!
WJ201026.jpg
この面子は10年後~。

USJのONE PIECEプレミアショー、エースが登場ですか~。
OPPS2010.jpg
ぎゃ。どーしよー~。
大阪夏の陣、3回目? w

めでたい~。

REBOON! 291 9代目
キャラ人気投票~。
reborn291.jpg
γ、スパナ、正一、ミニモスカにv
3つまでだと~γ、スパナ、ミニモスカ?w 正一、ごめん…。

9代目、おじいちゃん~。
たしかモスカの駆動系になってたんだよね~。
無事生還できてよかったよ~。

ツナ、10年後にほんとに表紙のようなツナになるのかしら…。


NARUTO 496 再会九尾
ヤマトさんが出ているから嬉しいv
木ノ葉の制服を見てると落ち着く…。
ビー、ちゃんとナルトと会話が成ってる。w
ナルトを救おうとしたヤマトさんが~。w
キレて、
「バカヤロー!!コノヤロー!!」
とか言うのが~w

尾獣が抜けちゃったら死んじゃうんじゃなかったっけ?

九尾、なんか、可愛いんですけど…。縫いぐるみ?

自来也の「ド根性忍伝」を出版ですと?
文字だよね~。挿絵付き?
ドラマCDとかも? ド根性忍、CVは波多野さんだし~v

アニナル
油女シビ、CVは浜田賢二さん~登場~!
や~、しぶかったv
セリフも本誌より多くて~v

シネナル
地元で1回目はスルー、2回目に。
銀魂の時よりは空いていると思ふ…。


ONE PIECE 586 悪臭のする町
仔エース、仔ルフィ、
「泣き言いうなら置いてくぞ」
「熱い!熱くねェ!」
サボはどうする?

アニワン 次回
やっとサンジ登場~!
久しぶりだよね~。

ショーワン?
プレミアショー、どうしよ~。
エースか~エースなんだよね~。
日帰り?w


べるぜバブ 62
ベルダ、参戦で…。
恐怖による支配ってこゆこと?w
古市、ブルマって…w


BLEACH 405
喜助+夜一+一護パパ VS 藍染隊長~。
藍染隊長のこのお姿をずっと拝見できるとは…。
アニメになったときどんな色になるのかしら~。
スキニーだったらどうしよう~。w
桃色頭巾?
いや~エロいかも~v


銀魂 310 悪党だらけのこの素晴らしき世界
高杉と神威っておなじくらいの身長なのか~。設定集~。

きゃ~、高杉~!
神威とすれ違って~。
もうすでにお顔も変わってるし~。
神威の顔もちょっと違うかと思ったら、
同じだった。
神威…矢の4本や5本、どうってことないでしょ?
大丈夫よね…。

せっかく高杉も神威も登場なのに~。
アニタマがないなんて…信じられない。


黒子のバスケ 71
キャラ人気投票結果は黒子1位v
kuroko71.jpg
緑間が2位、火神が3位、4位は黄瀬、5位に伊月~。
髪の毛と目の色が同じなのね~。
銀とか金になったらハクにするのかしら~。

青峰 VS 黄瀬はさらにヒートアップ。
次回、決着?

緑間、2位はびっくり~。
人気あるのね~w
緑間のえんぴつ欲しさに…v









最近、書いたもの

