
Sign of Love
さらい屋五葉のアナザージャケットステッカー、
「政と弥一、光と闇」中澤一登さん描き下ろし。
SOL2.jpg

(敬称略)
作詞 immi
作曲 immi,Masao"N.A.i.D"Nisugi

見渡せない地図がある
途方に暮れるほど広く 知ること諦めそうになる
僕らはとてもシャイで 簡単に傷つきやすい
だから高いお城建てて 見下ろしてるの

Standing ovation 共鳴した Applause
みんな知ってる 誰かが始めないと

僕らは肩を並べて Sign of Love 愛することに無駄はないよ
求めてるもの与えたい Show me your soul
心の側に忘れない 愛があれば

傷ついた背中同士を 向け合って寄り添いたい
まずは君の痛みを感じて

誰かに勝つ事とは のし上がってくのとも違う
あの高い景色を 共に眺めるために

僕らの止めどない欲求がいつか
満たせない Selfless love through すれ違う前に

結び合うたった一つの Sigh of Love 暖めた心に囲う愛の輪
消えないように灯し続けて Show me your soul
愛があれば通じる 震わせて大きな声で

Sigh of Love, Show me your soul...
Sigh of Love, Show me your soul...


リーフレットも見事に紅。狒々緋?
SOL1.jpg
弥一が色っぽいんですよ~v
政之助、乙女入って?

今朝の通勤のお供にしたのだけど、
遙か3with十六夜記愛はちょっとお休みw
いいね~いいね~すごく好き。



最近、書いたもの

