
もう届いちゃったよ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD~!
EVA222DVDop.jpg

DVDにするかBlu-rayにするか迷ってたけど、
結局DVDに。

序もこんな装丁だったのかな~。
特殊BOX付デジパック仕様。
外も中も紙なので一番外側のフィルムは残したままにした。
初回製造分特典の劇場上映生フィルムコマ、
外側のフィルムが擦れて傷だらけだった…orz
どうも恐くてあけてない。勇者の方、開けて下さい。
↑ エヴァ5号機テスト中のマリでした。
(生フィルムコマ…鎖骨に35万出せる人すごい…、
笑顔に53万とかウソみたい。レイの笑顔は15万かー。
本気を見せてみろって感じ?)


ジャバラ折の解説ブックレット~。後ろは開けられないフィルム。w
EVA222DVDlf.jpg
ブックというよりリーフ?
この間、詰めまくった記憶がある絵がいっぱい~w
カヲル君のお顔は違う。「はじめまして、お父さん」
加持さんのお顔はこっちの方がまだはっきりしてる…。泥付いてるけど~v

映像特典:AR台本2.22Ver
“破”劇場版特報、予告編・TVSPOT、他予定

寸胴いっぱいのみそ汁を堪能したい~w

いや、加持さんを堪能するのよv
楽しみだな~山寺さん~v
腐女子のこーなー>


加持さんのフィルムを探査中に、
加持シンもありか、とか思ってたら…、
だって、シンジ君、目を閉じてるんですもの~v

ゲンドウと冬月が、やはり熱い気が…。
劇場で3回観てオヤジ萌え~vとか思ってたしv
あんのちいっこい窓に頬くっつけて~w
その際、気になるのはどっちが上だ?w



最近、書いたもの

