
NARUTO 495
闇ナルトと通常ナルト。
う~ん、いまひとつ実感が…。

ヤマトさん、ボヤキ役?
「あの~~…ボクも付いて行っていいですか?」w

九尾との戦い…。
神様とだって戦って自分の技にするのよ~。

アニナル
地獄道のアレって舌だったのか~。
チャクラ?とか思ってた。
色と動きが付くとかーなーりーグロい。

久々にエビスが登場~。
あっというまに脇に追いやられて~。
木ノ葉丸、影分身と螺旋丸で地獄道を倒す。
チャクラ量なのか…。

次回は天道 VS 網手。
シズネが~!


ONE PIECE 585
仔エース、仔ルフィのお話、続き。
ワニ、いいね。w
たぶん次々回くらいで成長したサボに会えるのね。

ゾロとサンジは~どうしているのかしら~。
思わず例のLSで一番くじ2枚~!
欲しかったH賞、クリアファイル、みんなのとエースのをゲット!
やったねv
OPichibanH1.jpgOPichibanH2.jpg
早くみんなを救い出して~!放置ぷれいだよ。


BLEACH 404
怪盗白頭巾的、藍染隊長は靴を履いてらっしゃる?
靴ごと?
で、上半身は裸で下半身は服のもよう。
不思議なお姿v

ギン、ちょっとサボろか。w
ギンも藍染隊長が気になってる。

ギンの構え!超強力な突き。
これはアニメでも楽しみv

アニブリ
小玉メロン系はNGなんですけど~。


べるぜバブ 61
こんどはショックな古市が~w
男鹿と東条、思考シンクロ。双子~。
葵姉さんは、やはり漢だった。
校内で、テンカブ?
ヒルダ、参戦でどうなる?


銀魂 309 お控えなすって
平子が挨拶したのは…。

次郎長のお声、どなたが演じるのか、
楽しみにできないなんて~。つまらん。


黒子のバスケ 70
青峰 VS 黄瀬、後半戦ならぬ中盤戦?


こち亀
すごいのは捨ててあったケータイを見つけてきた両さん。
見つけられる可能性は殆どないのでは?



最近、書いたもの

