
NARUTO 494 キラービーとモトイ
いっそのこと人柱力なんて、
みんななくしてしまったらどうだろう。
あと八尾と九尾だけだから、
これを預けて終了ってことに。

アニナル
イノイチが渋い。
暗部ズもかんばっている。
ペイン畜生道だけ声が違う。
あ、そうか、女性だった。
ヒビキ、本編より目立ってます。
あの術名は…orz
カツユ様だらけで。

次回は木ノ葉丸、エビス、登場。
なんか早いよね~。

おまけのコーナ、
カカシ先生の忍者登録書、
ズームしてガン見たけど、
万華鏡写輪眼、
コピーした術の数(1000以上のまま…更新してないの?)、
忍犬使いくらいしか分からなかった。orz


ONE PIECE 584
仔エース、仔ルフィのお話、続き。
めちゃくちゃ痛そうだ。
通常だと脳みそが豆腐になりそう。
今頃、ゾロとサンジはどうしているのかしら~。


黒子のバスケ 69
しょっぱなの黄瀬が色っぽいんですけど。
青峰のシュート、上から見るとブリックぽい。
なぜ入る…。
さあて、黄瀬君の準備がととのったよう~v
青峰 VS 黄瀬、後半戦が楽しみだv


BLEACH 403
なんですかその怪盗白頭巾的なお姿は~藍染隊長~。
おみ足、生足なんですか?
太ももまで~v


銀魂 308 煙管と十手
えらく題名が短い~。
銀ちゃんが切ったのは煙管。
禁煙しろよと。w


べるぜバブ 60 最強
東条、登場なのにケンカなし?w
でも男鹿達、退学に…。
どゆこと?
ショックな葵姉さんが…。



最近、書いたもの

