
やばいよーやばいよー嵌りそうだよ。さらい屋五葉。
これは投稿していただいたもの。
saraiyagoyouWPsam2.jpg

判っていたよ、弥一はカカチに似ている~v
saraiya1YaichiMasa.jpg
こちらで弥一を堪能できます~。「五葉の日祭り」第六夜“弥一”

m(__)m ガチ弥一ファンの方。

以前もDTBの黒を見てカカチに似ているといって不評をかった。
実際、似てないし。

長いことファンなので…w

同じ匂いがする。

弥一さんは同人系でのカカチでしょうね~たぶん。
美人さんだし、色っぽいし~v なんだあの目、あの足。
腕の立つ政に小刀を突きつけられる強さ。
あぶないし~v
たまらん。w
saraiya4Yaichi.jpg

あぶない人が好きなのか?w
いや、あぶなげな人くらいにしておきたい。w

ヒュウガにしろアヤナミ様にしろフラウにしろ知盛にしろ静雄にしろ…。
あぶないか…。w

まあ、政さんが早く良くなって、弥一さんを振り回すくらいになれば、
もっと楽しいv
そうなると、忠犬、ならぬ忠猫、松に妬まれそうだ~。w

そういえば、梅の先輩、仙吉のCVが中井和哉さん~。
気弱そうな先輩でびっくり~。
まだ出てきそうなので楽しみv



最近、書いたもの

