
DTBのシール、ポストカードブックがあったのでv
「いつでもお前の側にいる」
DTBSPCBc.jpg

表1と表4は2期のキャラ絵。

わ~1期と2期、両方なんだ~!
キャラシールにノーベンバー11がいるよ~v
DTBS.jpg
1期目と2期目の黒のスタイル比較がここでできるとは~v

シールは猫とペチャのも。シーンキャラ絵もある。
背景のみっていうのはなし。

ポストカードは、
アニメージュ、アニメディア、ニュータイプ、
ニュータイプロマンスに出たものと、
ポスターイラスト、nifのSP壁紙、DVD&BRジャケット、
2期サイト絵などから。
描き下ろしはこの本のカバー絵。

ポスカ、しょっぱなからノーベンバー11がいる~!
わーなつかしー1期のサイト絵だ。これがメイン絵だったのね。
河野、李君のもある~v

で、これが一番好き~v
DVD & BR 1巻ジャケットの黒~v
DTBPChei.jpg
無精髭、ロンゲの黒v
2期のほうが全体的にお顔がスレンダーな気がする…。

ジュライ、鎮目、紫苑、黒の揃い踏み絵も好き。
鎮目~いきなり極悪になって…(T_T)

お話し的には謎はあまり解明されなかったような気がする…。
3期目にはもっと解明されるとよいですが。(すでに3期前提?w)



最近、書いたもの

