
3版 2010年5月18日
仕事場側にも見つけたので詰めまくりました。
シンジ缶チョコ詰め替えてみました。
EVA-PIC2.0移動しました。

2版 2010年5月14日
暴走エヴァ缶もv

初版 2010年5月13日
エヴァンゲリオン2.0 破よりカヲル君とシンジ君v

詰めてねチロル、LSのタイアップなのね。サイトはこちら
なぜか近所のFMで展開してたので即行、釣られてみた。w
ここは過去、詰めてねチロル エヴァ1.0 序もやっていた。
このときのカヲル君缶は月で目覚めたときので黒缶。

詰めてねチロル 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
エヴァ2.0 破よりカヲル君缶とシンジ君缶です~v
eva2kaworushinji.jpg

中身のラインナップはこんな感じv
eva2chiroru1.jpg

白缶のカヲル君には、
海洋研究所での加持さん、加持リョウジ、多めで、
カヲル君、研究所と加持農園のシンジ君と例のみそ汁のをv

青缶のシンジ君には、
エヴァ2.0破のシーンのを詰めてみました。

白はミルク、赤はビス、黒はアーモンド。
なんでカヲル君がビスなんだろう…。
実はビス味、あまり好きじゃ…。
加持さんがミルクなのはうれしいv



せっかくなので暴走エヴァ缶も~w
chiroleva1.jpg

詰めたのはやはりみそ汁多め。w
chiroleva10.jpg


♡♡
ちょっとチロルチョコの詰め方に拘りたいので、
EVA-PIC 2.0は移動しました。m(__)m

シンジ君にエヴァ2.0シーンを詰めたのが…なので…。
詰め替えてみたv

シンジとみそ汁と彼と彼女。
chishinji.jpg


♡♡♡
仕事先側のLSにも詰めてね、ありました。
チョコ、減っている絵が地元とは違う~w
加持さんとカヲル君がいっぱいあったので~v

加持さんを堪能v
chikajiryouji.jpg

カヲル君ズ
chikaworu.jpg

エヴァ3体、ガールズとトウジ。
chigirls.jpg
これでマリの絵2つ以外はコンプしたもよう。

そこのLSではリアル「シンジのみそ汁」が売ってました…。合わせ味噌味。
さすがにこれはカップだったのでげっとしなかったです。永谷園さんだった…。
「葛城ミサトのカレーラーメン」とか、
「綾波レイのにんにくチャーシューぬきラーメン」とかも。
仕事場でこれを作って食べるのは…。
洗って持って帰る?

エヴァアドティッシュもあった。
パイロット揃い踏みバージョンと、
カヲル1人とマリ1人バージョン。シンジじゃないところが…orz
カヲル君とシンジ君でしたら、もれなく、でしたのに、残念。w



最近、書いたもの

