
WJ201023.jpg
箱の絵のサスケがかわいくて思わず買ってしまった、
うずまき忍道伝 それぞれの忍道編 はたけカカシの箱といっしょ。
uzuninkakashi.jpg
フィギュアはいまひとつなので…。

今年のUSJのプレミアショーはONE PIECE。サイトはこちら
OP2010PS.jpg
ううう、どうしよう、サンジとゾロは絶対出演するだろうし。
2007年のショーのゾロ、かっこいい!
キラーとかキッドとか~、
エースとか白ひげとか出たら見に行きたいな~!

まあ、NARUTOでカカシ先生ご出演だったら、
もれなく大阪夏の陣、3回目、行きます~w ですが。
ウォーターワールドだから、水をかけられるのも楽しみ~。w


NARUTO ナルトの過去
ナルトの本質、登場。
本質ナルト、目のクマがすごいス。熊猫系~。
ビーは尾獣とどのようにして折り合いを付けたのか、
実に気になるところ。猛獣使いビー。
人柱力って身内がなるのか…。
いや、忍の世界って、すごいな。
ここまで能力主義って、だから血継限界なのか。う~ん~。

アニナル
とうとう、ペイン編に入って、
あっというまにカカシ先生、死んじゃって、
SPじゃなくて通常で死んじゃうとは思わなかったよ。
サクモさん、登場もあっさりだった。
これから、カカシ先生不在か~。
は~つまらん。

病院でのイルカ先生のセリフがあってよかった。
負傷者とイルカ先生、そして修羅道を倒して、
カカシ先生、里の命を沢山救ったんだってことを実感できた。

シネナル
CNARUTO2010.jpg
仔カカシ登場と言われたけど、
サイトには任務のメンバーとだけだった。
きっと最初と最後にちらっと登場くらいではなかろうか…。

ミナトさんはメンバーとは別行動とか、メンバー負傷中とかなので、
ナルトに共闘を呼びかけているのではないかと思う。
メンバーがそろっていれば、通常メンバーと任務を遂行すると思われる。
未知数の忍と共闘するのには、なんらかの理由があると思われる…が。
単に手が足りなかったということかも?
まあ、見に行けば分かるw


ONE PIECE
仔エースと仔ルフィの可愛いこと~!
頭、ぐりぐりしたい。w

エース、小さいときからしっかりしてたのね。
それはルフィも同じだけど、
ガープの子だから?

それにしても山賊はイヤで海賊はイイとは…。

アニワン
ちらりリアル見。
その間、イワちゃんが指や体をピクピクしているだけだった…。
作画も色もいいので、もっときびきび動けばいいんだけどね~。
インペルダウン編はゾロもサンジも出ないので寂しい。

ショーワン?
プレミアショーの登場キャラが気になる…。
正しく、海賊ワールドだから、舞台はピッタリだと思う。
SS号も登場するのかな?


べるぜバブ
玉木 VS 男鹿。
「先輩…」w 登場~。しばらく先輩は…w
トップ、登場。
そして東条の登場で~。
乱闘? 制圧?


BLEACH
カラー扉絵!きゃあ、一護パパ、かっこよすぎ!
喜助 VS 藍染隊長になった。
一護 VS ギンは小休止?


ぬら孫
超ロンゲ、睫毛長!の敵役、登場~で。わくわくw

アニぬら孫?
眼なんか真ん丸じゃん。かわいすぎじゃ…。
これでCVの福山さんの声が聞こえるようだわ。


REBOON!
ホームステイですと~w
ツナのお母さんってすごい。

9代目が登場で、しぶいおじ様がいっぱいv

それにしても、ツナとスパナのペアツナギ姿がもう見れないとは…。
未来編のツナは結構しっかりしてたのにな~。
現在に戻ったら…。


銀魂
う~んキャサリンさんは好みの範疇を凌駕しているというか…。
声が聞こえるよ~w


黒子のバスケ
黄瀬君、青峰君にどれだけ近づけるか!
コピーも才能だからね~。
がんばってー!



最近、書いたもの

