
拍手とコメントありがとうございます。

第2版
アヤナミ様ラヴ様(仮)より、リクエストがありましたので、
ブラックホーク揃い踏み、アヤたん座ってるを追加します~♡
重複カードがあるのでmoreへ。
これでアヤナミ様が写っているカードは全部だと思います。
詳細の確認は週末にでも。
→ 確認しましたがストーリーカードの裏に何点かアヤナミ様が登場しています。
  が、小さすぎてあまりうれしくない…orz
  ヒュウガがミカエルの瞳を持っているカードの裏はフラウがテイトを持っているです。

初版 2010/5/8

07-GHOST トレカ、BOXでげっと~w
07GTCB.jpg

中身はこんな感じv
07GTC.jpg

欲しいカードはゲットできた模様v
07GTCds.jpg
カードの全ラインナップはこちらへ。

キャラカード、なんでこの絵なの~ってヤツが多し。
もっといい絵があったと思うのだけど…。
レアはさすがにいい絵だわ~v

ファーザー、ラグス国王兄弟。
テイトはお花付けてるのと喪服姿のと制服ミカゲといっしょのと。

ヒュウガはミカエルの瞳奪還と殺されちゃうよシーンのもの。
ブラックホーク揃い踏みはアヤナミ様が座ってるのと、
アニメラストの総力戦時のと。
アヤナミ様の細腰~v アヤナミ様アップ、アヤナミ様コッヒー。

フラウは喪服姿と私服姿、ゼヘル姿?

ハルセのアップ。なんかりりしいv
バスティンさんアップと、
仔フラウいっしょと地下牢のフラウといっしょの。
カツラギさんアップもゲットできた。
クロユリとコナツも。

それにしても見事に黒服だらけ…w
フラウが全部黒服なのはワケが?

ニャンマリv
アヤナミ様ラヴ♡様へ
07GTC1b2.jpg

麗しのアヤナミ様が載っているカードはこれで全部です~♡ ← ストーリーの裏は除く。
わたし的には飼い犬?ヒュウガのドアップがないのが寂しいですわ。
なので…、
AyanamiHyugashiori.jpg
しおりもアップしてみました♡
「手ぬるい」
「アヤたんに楯突いたら殺されちゃうよ」

あとはDVD13巻の初回限定版のハーフボックスくらいかな~。
あれはハルセが目立ちすぎ。(笑)

07GDVD613HBox.jpg



最近、書いたもの

