
07-GHOST DVD Kapitel.10は、もうココまで来たらメイト版げっとです。
でもヒュウガがいないのが寂しい…。
07GDVD10am.jpg

本編ではリビドザイルの上に立って、
空中戦でミカエルの瞳ゲットする、
カッコいいヒュウガが登場だからいいか。
放送中は敵ながら素敵~とか思ってたっけ。w

前回K.9のミニドラマ、フラウ VS カストルは面白かった~v
トークでの諏訪部さんの最初の一言が~w
さすが諏訪部さんって感じ、千葉さんがちょっと引いてたと思ふv
今回のミニドラマ、フラウ VS ランセも楽しみ。

ラジオの方はカツラギさん中井和哉さんがゲストだ~。
セリフが少ないのとCDドラマでのカツラギさんのキャラ設定に文句がでそう~w
これも楽しみ。
前回のラジオはファーザとラグス国王が登場で、
高橋さんと木内さんのトーク、おもしろかった。

今回の4コマはブラックホークだ。
ヒュウガがクロユリにサンドバックを注文~w
なりすまし。w
ギタギタにされたヒュウガ人形が~w


---
メイトについてご質問があったので~。
07-GHOSTのグッズは扱ってない店が多くて、
行ける範囲にある店に電話して、可能なら予約しました。
本店に行けばよいのですが…。
忙しくてどうしても行けそうにないときは通販も利用…。
配送料が常に500円で時間も掛かる…。
今はDVDメイト版を毎月引き取りに行ってます…orz
もうだいぶ面倒です。w



最近、書いたもの

