
PAKUPAKUナルト カカシ

「悪いが一瞬で終わらせてもらう!」
PPkakashi.jpg

今日、移動中にガシャが見えたので…。

一発でカカシ先生げっと~v

ものすごく小さくて可愛いカカシ先生v

仕事中の潤いになっていただきましたv


今日のアニナルの感想は後日…。← と思ったけど、再度見る、書く勇気がでない…orz。
やっぱりクる…。カカシ先生…。(T_T)
結局、見ちゃった。
カカシパパ、サクモさん、早くも登場するし!
仔カカシも。
イルカ先生も。 ← 「サクラ、負傷者、もう一名だ、頼む」

はたけサクモのCVは遠藤 大智さん。
前回のアニナルで木ノ葉の隠れ里の忍役で、
小南に対峙したと思う。



最近、書いたもの

