
SCC19、2日目、参加しました。

天気が良過ぎて~w
風が強かったので外は涼しかったですが、
ホール内は熱気で、暑かったです。

1日目のゲーム、アニメFCには伺えなかったので残念でした。
通販でねv
2日目はのんびりと伺わせていただきました。

トイレの待機列のマーク。ここでターン。
scc19retsu.jpg

戦利品はこんな感じ。
SCC19hon.jpg
持てる分だけで控えめ…。

ラインナップは、
カカイル、テンカカ、
フラテイ、ヒュウアヤ、アヤヒュウ、ヒュウコナ、
ハボロイ、
シズオ本です~。

久しぶりに長く歩いたので、へろへろでしたw

参加された方々ほんとにお疲れ様でした。



最近、書いたもの

