
2010年 劇場版 NARUTO ザ・ロストタワー。
naruto2010.jpg
ミナトさん仮面の忍者ですわよ~v

ストーリー~。
網手から任務を受けたナルトはサクラ、ヤマトとともに
抜け忍ムカデを追っていた。

ナルト達はムカデを追い詰めたが龍脈を解放され、
龍脈のエネルギーに飲み込まれたナルトは過去へ。
そこでミナトと出会った。

三代目火影がアンロクザン=ムカデの陰謀を知り、
ミナト、チョウザ、シビ、カカシに指令を下した。


ハイスピードアクションに期待?

キャストは今のところ、
ナルトと波風ミナトだけ~。
これでヤマトさんとチョウザとシビは確定。

ミナトさんが生きている時代ということは、
15年前以上だから、カカシ先生は15才以下あたり?
仔カカシ?
う~むむむむ~。
ま、まあ、お声は井上和彦さんだからよいけれど。
大人カカシは登場するのかしら?



前売り券は予め劇場に出向いて指定席に交換しないといけないのよね~。
すごくいい席で見ようとは思わないけど、これがめんどう~。
当日行ってすぐ席が取れればよいけれど、次回になったら待たないといけない。
う~ん~。



最近、書いたもの

