
とうとうペインズと顔合わせだよ~。

紅先生のところにシカマルが~。
おーシカマル、そんな技も~!
影真似だけじゃなかったんだ。

地下通路なんてあるんだ。

病院へいったサクラに、医療忍が指揮を取れと。
戸惑うサクラの前にチョウジ~。
丸薬を持ってきたと。こんなのあったっけ?

気道確保は基本だね~。

網手、ご意見番の前で回想。

シズネ、網手に報告。

暗部ろ班~vシズネの護衛ですって。

ダンゾウは連絡蛙をぐっさりするし。うわ~鮮血が~。

小南は紙を使って殺戮中だし。

網手、口寄せ。見守る暗部~。
naruto378anbus.jpg

カツユ様、登場~。分散するところ、結構ぐろいかも~。

きゃ~!とうとうとうとう!
イルカ先生、救助中。
ペイン天道に遭遇!

この手は~v
naruto378kakashite.jpg

カカシ先生、登場~v
naruto378kakashiiruka0.jpg

「カカシさん」
naruto378kakashiiruka2.jpg

「ここは俺に任せて負傷者を連れて引いてください」
naruto378kakashi.jpg

ペインとサシで、カカシ先生~。
naruto378kakashi2.jpg

次回、ペイン VS カカシ!
naruto379yokokukakashi.jpg

ぎゃ~!
次回以降、自分は耐えられるのだろうか…。
次の日、腑抜けになりそうで恐い…。


NARUTO特番のお知らせ。
「NARUTO-ナルト-疾風伝 特選放送 ペイン来襲!」
5月限定放送 テレビ東京系 毎週日曜日朝10時~
ラインナップ
・5月 2日(日) 372話「悲報」
・5月 9日(日) 373話「師の影を追って」
・5月16日(日) 374話「暗号解読」
・5月23日(日) 375話「第一の課題」
・5月30日(日) 376話「師を超えるとき」
※番組内容は変更になる場合があります。

日曜の朝からNARUTO~やばい、見ちゃいそうだ。w
今朝はSDガンダム三国伝。



最近、書いたもの

