
ほほほ、やっとですのよ~景時さんED~v 思わず政子様口調…w

もー、いっしょに逃げてくれ。にはヤられました~v

井上和彦さん、すごすぎ~v

ほんとにベタなセリフなんですが、くらくらしました。w

最後のシーンの景時さん、かっこよかったよ~!

追加された回想も楽しかったですv

景時さんらしくて~w

景時先生っていうのもいいかもv


地味に遙か3 with 十六夜記 PSP版 ゲーム攻略中~v 愛蔵版だっけ。

めざせ知盛~!

いやその前にめいっぱいEDズを越えなくては…w

しかも協力技が全然げっとできない…。

がんばれ自分。w

ヴォーカル、ドラマ、遙か3、十六夜記系は全部聴いたのですが…。
ヴォーカル、フルで聴いて今のところ一番好きなのが、
「潮騒は生涯の相聞歌に」武蔵坊弁慶(宮田幸季さん)。
曲を聴くとあの武道館の宮田さんのお姿が~。
こう、直立不動って感じで歌ってらっしゃった、
妖精、宮田さんのファンになりそうですv
遙か十年祭のDVD、日曜日分はどのくらい収録されるのでしょうかね~。
ものすごく、気になる~。



最近、書いたもの

