
それにしてもすごいです~1億冊発行~。
51巻というのもすごいけど。

カバー絵は須佐能乎を呼び出したサスケ、ダンゾウ、マダラ。
NARUTO51.jpg
忍たまのシールブックもv 土井先生狙い。w

コミックス、もういいかなと思っても、
カカシ先生が出ていると~w

今巻は、
しょっぱなからカカシ先生とヤマトさんの2ショで始まり~v
カカシ先生、暫定火影~。ぎゃ!
道に倒れてる班員をカカシ先生、木陰に寝かしつけて。w
黒いあのコとカカシ先生が対峙するとこまで。

ほんとに黒いのか? サスケ…。
ナルトが悲しむから戻って欲しい。


今夏のシネナル~。
カカシ先生が出るか出ないか~。
どうなんだろう…。
↑ 仔カカさん、情報ありがとうございます~v
ちゃんと劇場版 NARUTO ザ・ロストタワーのサイトにいきました。今頃…orz
仔カカシ、登場のようですねv
あの、ツンツン仔カカシがミナト先生と任務だとわ~!
楽しみです。
できれば、暗部時代カカシ、大人カカシも登場すると嬉しいです!



最近、書いたもの

