
hagaren25.jpg
ハガレンはもれなくカバーをめくって、
表1、表4から読みます~w
表1の草食系男子~!w
表4はちょっとしんみり、でもそうだといいな。

いつも楽しみな描き下ろしの4コマはラストに取って置いて。
あの恐い、目だらけの弱点が~w
ホークアイさんの一言が~w

本編は怒涛の展開なので~。

えっと、何回殺したら死ぬのでしたっけ。

ハガレン、次巻で終わるのでしょうか?
アニメはラストまで描くと聞いていますので、
次巻が8月に出るのでしたら、アニメは6月までだから…?


アニメ・ハガレンFA。
1stと2ndのキャストの変更に付いていけず、
しばらく放置していましたが、ガーと見ている最中。

絵は綺麗、よく動いていいです~。

が、やはり、
マスタング大佐は大川さんの声を期待してしまいます。
グリードも諏訪部さん声を…。
うぐぐぐぐ…。1stの印象が強すぎ。



最近、書いたもの

