
のだめカンタービレ#24は限定版をゲット。
nodame24.jpg

DVD、CDのケース絵のだめと千秋ですよね。
リュカじゃないよね。
裏は魔笛バージョン。

昔、M.の生家に行った時、夜の女王の衣装のデッサン画を見たのですが、
頭の飾り物がえらく大きくて派手だった。w
峰演出、真澄意匠の衣装も?
しかし、真澄ちゃん、すごいよね~衣装直しまでできるなんて。

今回の描き下ろし~沙悟浄と菊池の小話もえらく面白かった~!
沙悟浄の髪型や服、メガネに文句を付け追いかけ回す萌ちゃん~。
恋は思い込みときっかけ?
そして、モテ男、菊池~。
パパの猟銃が登場するとわ!w
「キチク菊池帰国決定」w

アニメ・のだめ、
千秋、関智一さんのモノローグが沢山聞けるので嬉しい。
でも、曲を取るか、モノローグを取るか、毎回、悩ましいです。
曲は全部聞きたいし、モノローグも聞きたいし~。
まあ、曲はちょっとだけしか流れないので、
あとで全曲、聞きたくなるんですけど。w
ぐたぐたなオケ曲なんてCDにならないから~w
ある意味レアかもしれない。

ハイライト集は危険です~。
結局、全曲、聴きたくなるから、買い直しすることになります~。w



最近、書いたもの

