
ゼロサム6月号より

07-GHOST DVD Kapitel.10の初回限定版の絵!
07GDVD10sp.jpg
ヒュウガの後ろにいるのはバスティンさんだよね~。
Kapitel.9のバスティンさんの上にヒュウガを描いちゃった?
メイト限定版のフラウとランセのミニドラマも捨てがたいし、
ううう両方欲しいかも。
07GDVD10s.jpg
ここにもトレーディングカード発売のお知らせが。

07-GHOST Kapitel.60 疑惑

おおお、本編、戻ったよ~!
扉絵、誰かと思ったらテイトだった。

メガネがオタクでよかった~w
ランセ司教~楽しすぎ。

カストルさん、左目、見えなくなったのね。
ううう…。どっちにも。

ランセによると、
エアとランドカルテは軍に潜入している!
わー誰だろう…。

そして、アヤナミ様の素晴らしい裸体を~今回も拝見できて幸せv

ややや、黒髪のフラウ~!
ますますギドに似て…!
テイトはコナツみたいだよ。
フラウがサングラス掛ければ、ヒュウガに見えたり、見えなかったり?


きゃあ~セブンゴーストの面々が軍にいるかもですと!?
自分のぺっぽこ文字を思い出して赤面中。
が、懲りずに、カツラギさんの言葉攻め、アップしたいな~。w



最近、書いたもの

