
なんだか銀魂の題名のようになってますが…。
ワンピを読んで、やっちまいました。
いっしょにだらだらと。

泣き顔が美しいなんていうやつは、(白龍…)
両目閉じてます。たぶん。w

今月のWJ表紙、ナルトがいるとは思いませんでした。
WJ102122.jpg
何を被っているのだろう~。
裏表紙にカカシ先生~。
narutohinokakashi.jpg
自分でも呆れるくらいカカシ先生が好きなのではないかと…。w
夏のシネナルには登場しないのかしら?

今週のNARUTOはヤマトさん、登場~。
カカシ先輩は後から?

アニナルはとうとうペイン編に突入しました~!
サクラに指示するイルカ先生がかっこよかった~v
今週はとうとう、イルカ先生とカカシ先生が遭遇!?
恐いけど楽しみだってばよ~! 休みなのでリアルで見れる~v

シネナル、四代目とナルトか~。う~微妙~。
ミナトバージョンのクリアファイル、
先生と仔カカシだったら、もれなくゲットだったのにね。
今夏の映画にカカシ先生、出るのかな?
まだ不明。出ていたらもれなく観にいく!
↑ 仔カカシ、登場です!暗部カカシ、大人カカシは不明~。


ONE PIECEは、しばらく、
エースとルフィの出会い編になるのでしょうか。


BLEACHも、藍染隊長の体が変化するのかしら?
藍染隊長、変態中?


黒子のバスケ、5レンジャーカラーは外せない?
最近は金とが銀とかも登場するのですが。
中学時代の黒子がえらくかっこよかった。


べるぜバブ、まだ硬直状態?
三木ってヤツの力量がよくわからない。


銀魂 19号あたりから銀ちゃんのお顔が変化。
よりごっつくなって…男っぽくなりすぎ。w
カラー扉絵の銀ちゃん、口布をしたらカカシ先生みたい…v
gintama306.jpg
劇場で最初の頃の銀ちゃんを見たら、ものすごく可愛くて…。
年月を感じました。w 銀魂も表紙絵買いだったな~。


こち亀、先週は族とかニートとかリストラ組とか~。
今週は応援、サシでやられると、汗かいちゃう。


REBOON!、まだ役割が不明…。
雲雀の家ってすごくお金持ちそう。w
そして雲雀って何者?


バクマンは、編集さんの一日って感じ。
はぜどん長谷川さんと岩瀬のすれ違いって可笑しいんだ。
全然、笑えないんだけど…。



最近、書いたもの

