
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 見てきましたv

やっぱりよかったです~銀魂v

来春 劇場版 銀魂 真選組篇ってほんとですか?
土方さんが多出演なら~観に行きます~v

戦利品。今回はまさしく戦利品だった…。すげー混雑だったってばよ~w
gintama100424.jpg
パンフとM.F.タオルとかシールとかいろいろ。
パンフの空知せんせのコメントがおもしろかった。
監督、エリーのバック絵で登場です。CV名はTV版と同じだった。

この絵好き。銀ちゃんの作画、とっても色っぽかったv
gintama1004242.jpg
スタッフがTV版と同じというのはありがたかったv

近くのメイトにも劇場版のグッズがあった。
こちらも激混みだったけど劇場ほどじゃなかった。
劇場、待機列最後尾スタッフが出ていたもの。


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇、
TV版でいうと58話~61話あたり。
コロッケパン傘の置き忘れ陽はまた昇る光に集まる闇の虫は~あたり。
これに銀時の過去話を交えて。
お話し的には新鮮さは少なかったけど、なつかしー!
傘の骨が増えていたのは楽しかった。
でも、坂本の待遇には(-"-)。

声優さんの演技に深みが増したv
山寺さんのセリフは短くなってたけど、
ちょいちょい出る。
子安さん、TV版より凄みが増した感じ。

絵がさらにパワーアップしてる。
背景も動画もすごかった。
作画、銀ちゃんは激色っぽいし、
高杉は恐ええし、ヅラは相変わらずだし。
土方さんの登場が少なかったのが…。
エリー、やっぱりいい味だしてる。
今回の主役はなんといっても似蔵だとおもふ。

音楽もよかった。
どうぜなら曇天、修羅もドルビーで聞きたかったかもv

バクチ・ダンサー(初回限定盤)の方をげっと予定v
bakuthidanser.jpg
1. バクチ・ダンサー
2. 僕たちの季節
3. 曇天
4. 修羅

shinetamabenizakura.jpg

劇場版 新訳紅桜篇のサントラの各曲名がおかしい~w
1. この言葉を贈ります
2. 闇夜の虫は光に集う~妖刀・紅桜~
3. ハイハイ、万事屋ですけど
4. 探しものですかィ?
5. 辻斬りが出るから危ないよ
6. どこかで嗅いだ匂いだね
7. ヅラならきっと大丈夫アル
8. 生き物ってより、化ケ物じゃねーか
9. 侍に必要なのは剣のみさね
10. ヅラぁぁぁ!!どこアルかァァァ!?
11. てめーには聞こえねーのか、この声が
12. 刀なんぞしょせん人斬り包丁だ
13. ちょっ…何やってんのォォォあの人ォォ!?
14. 俺だっていい年こいてヤンチャなんかやりたかねーけどよ
15. ハイ 聞けェェェェ!!お前らー!
16. そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ俺達は
17. 壊してやるよ!!何もかもっ!!
18. ウンコじゃないとぐろを巻いた龍だ
19. 組曲~ヅラじゃない桂だァァ!!~
20. かかってこいオラ!
21. そのヘンテコな髪型見せて笑ってもらえ!!
22. 新訳 宇宙一バカな侍だコノヤロー!!
23. あれが、白夜叉…!!
24. 目障りな光が消えねぇ…
25. アレこそ紅桜の完全なる姿、アレこそ究極の剣!
26. 私は剣以外何もいらない
27. てめーのいう余計なモンがどれだけの力を持ってるか…しかとその目ん玉に焼きつけな
28. 新訳 鉄を叩きながらてめーの魂を叩きあげろ
29. いつから違った…俺達の道は
30. 言ったはずだ…俺ァただ壊すだけだ…この腐った世界を
31. 万事屋銀ちゃんがお通りでェェェェ!!
32. ボーナストラックだコノヤロー!!

32がトークだったらゲットしてしまいそうw

オタが3個同じDVDを買うっていうのは、
実は次の作品を出してもらうための投資?
映画を沢山観て、DVDを沢山買えば、
再びTV版アニメ、2nd劇場版も夢じゃない?

3個同じものは難しいけど、
DVDとCDとグッズとかもろもろで、どスか?



最近、書いたもの

