
参加された方々、お疲れ様でした…。

全国的な某イベント、都内の某会場構内で、
カカシ先生にお会いするとは…。

KakashiInTKw.jpg

バドミン。
自分、学生だったら、入部します。たぶん。w
カカシ先輩に教えてもらえたら~v
実に不純な動機ですw


今日、構内はよく冷えてて。実に寒かったです。
冬コミとほぼ同じ格好で参加したのですが、
カイロを登場させても寒さは緩和できませんでした。

お陰でトイレに行きたくて大変でした。
もう、イベントどころじゃなかったスよ。w
おかげで悲惨な結果になりそうです。

お昼休みになってトイレに駆け込んだあとに、
カカシ先生に出会って、

最初はマン研?とか思ったのですが、
よく見ると違う~w

それまでの辛さが一気に吹き飛びました。w
お陰で、お昼はものすごく幸せな気分で過ごせましたv

ありがとう、カカシ先生v
大好き。

なんとか午後も頑張れました。

これを描いてくださった方にも感謝!
ありがとうございます。

もう二度とお会いできないと思いますが、
カカシ先生に置かれましては、元気にすごしてください。


そして、参加された方々、本当にお疲れ様でした~。



最近、書いたもの

