
NARUTO 489 忍界大戦へ向けて
カラー扉絵、トルネとフーの間にたぶんイルカ先生、左目だけ~。
ダンゾウなきあと、イルカ先生が暗部を取り仕切る?
シーとダルイ、青と長十郎、オモイ、カルイだっけ?

本編、網手様、ルパンかと思いましたぜ~。
カカシ先生、火影にならなくてほっとした?

カブトさん~黒頭巾ちゃんですっかり大蛇丸化してる~。

シネナル、ナルトが時空を飛んで~注連縄先生に会う。
そして現代に連れてきちゃう?w

アニナル、アニメ・オリジナル~!
ウタカタ編、ラスト、悲しすぎるよ!
あんなにあっさり、捕まるなんて~。
どさっって何よ。

スペサル見ました。
久々のイルカ先生、登場~。
ナルトの心の支えはやっぱりイルカ先生なんだね。
感動の余り、あの真夏の夜の妄想は浮かばなかった。w
イルカ先生、関俊彦さんがものすごいいいお声でなぎ払った?
これからペイン編…心を強く持たねば…。


べるぜバブ 55 みんな帰ります
おおお!
すごい~こんな前に~!
たしかに新展開は面白いけど、ワンピをぬくとわ~!
すごすぎる!

ケンカをすると退学、
どうする?男鹿~。
超帰るって~w


ONE PIECE 580 終戦
赤髪のシャンクス、登場~!
麦わらをルフィに届ける。
黄猿の八尺瓊勾玉~! こんなところにあったの~。
シャンクス、
白ひげとエースの弔いを。
戦争は終わりに。
…ほんとに死んじゃったんですね…。


黒子のバスケ 64
こちらも、すごい。ワンピの後だよ~!
黄瀬 VS 青峰の続きは、
黄瀬の回想から。
黄瀬は青峰をターゲットにしてたんだ。

火神のCVが小西さんなら、
青峰のCVは諏訪部さんでお願いします。

BLEACH 398
一護、聞く必要は無いって?
答えは目の前?父が何か?

藍染隊長 VS 一護父~。
ギン VS 一護。
さっそく卍解とは…。


REBOON! 284 転校生
ツナ達にあまりにも性格がそっくりな転校生、
誰かに仕組まれているのはたしか?
では誰に?


銀魂 303 30巻あいても切れない絆
新八の竹刀って金時?
でも一番強いのはやっぱりお妙さん?

シネタマ、40人を超える人数の声優さん達ってすごい~!
どんなアフレコ?
スタジオの熱気が恐い…。

アニタマ、新作が出ないのは寂しすぎる…。(T_T)


こち亀
花見のためにココまで…。
すごすぎ。


バクマン
う~ん内情はあんまり知りたくないので…。
最初のころの持込時の話くらいまで。
楽屋裏を知っちゃうと興醒めするっていうか…。



最近、書いたもの

