
第二版 2010.04.09 改
MyWillcomサイトの更新はゆっくり?

初版 2010.04.04
まだプランSになっていなかった。

新ウィルコム定額プランSが、
年齢制限なしで契約2年以上にも適用されることになった。
月額が2900円から1450円になる。(現在、新ウィルコム定額プラン)
5/31時点で2年だから適用は6月以降?
↑ 3月末に契約して4/9に確認したら新ウィルコム定額プランSになってたv

サイトはこちら
紹介記事はこちら

半額は魅力的。ウィルコムさん太っ腹~。
と、いうことで、やっぱり京ぽん六代目、WX340Kに。
wx340all.jpg
通称は「京ぽんろ」と言うらしい。
京ぽん3と呼びたいけどネフロだから…。

色、桃はちょっと…。
赤もよかったんだけど目立つ…。
WX340Kcr.jpg

黒もかっこよかった。
キーのバックライトが青っていうのはよかったかも…。
wx340Kkeybl.jpg

結局、白に。(byGX100)
WX340Kte.jpg

例の件で、とうとうケータイか?と危ぶんでたのだけど、
これでまた2年間のお付き合い。長いよ~京セラフォン。

新ウ定額とSはウィルコム間通話、
Eメール送受信(相手問わず、画像付きも)は無料のプラン。
パケット通信(ネット、データ通信)が多いなら別プランも。
W3ならパケット通信もコミで1450円だっけ。

行動範囲がウィルコム圏内で、
通話相手がウィルコムが多いため、
と、言っても、今回の件で流出が増えるかも。
身内にはどうしてもケータイが欲しいなら、
ウィルコムも持ってねvと脅し。w
堀を埋められるのを防衛している。w

以前アンテナが怪しかったところも、
最近はアンテナが6本立つようになったし、
写真を撮って画像付きEメールを送受信するのが多いので助かる。

WX340KはWX330Kよりいろいろお利口になって嬉しいw
メール送信が早くなった。びっくり。
カレンダーとスケジュールが一度に見えるようになってよかった。
おさいふケータイ対応も便利。

カメラテストはいつも通り、WJはバレンタイン仕様の銀ちゃんvで。
なんかライティング(100W)したら、えらく綺麗v
ライティングなしで映さないとだめかな~w
VGAモードでファイン、AF標準であとは初期設定のままでこんな感じ。
WX340K_gintama.jpg

以前の画は240×320だったので、同じサイズで撮りなおし。
AF標準はこんな感じ。
WJginAF100404_1414.jpg

AFなしはこんな感じ。
WJginNAF100404_1416.jpg

以前アップしたカメラの画像はこちら

自分所有の京ぽんズv (byGX100)
KyoPons1.jpg

それにしても初代(AH-K3001V)はかっこいい~v
持った感じもしっくりくる。
六代目も五代目(WX330K)より持った感じはいい、若干小ぶりになった。
キーを打つとき、角が手のひらに刺さらないw
キーの感触もいい感じ。そして軽いv
文章変換もいっぱい出るようになったし。

でも、メールの決定をいっぱい押さないといけないのは、やはりいやだな~。
ネットもOperaに戻らないかな~。
ブラウザを閉じますかといちいち聞かないで?
ストラップの位置が反対になったのだけど、
写真を横撮りするときじゃまw
ストラップは手前に持ってきて写してる。

なんだかんだ、バタバタしているので、
ちゃんと構ってやれない。w
ゴールデンウィークにはじっくり?

サービスコインがたまってたので4000円現金で戻る。
機種交換したら30日以内に申請しないといけないのは面倒だけど、
まあ、サイトで出来るから…。



最近、書いたもの

