
とうとう出たv
07-GHOSTのトレーディングカード全77種~。
07GTDC.jpg
発売予定は4月下旬。

この数はいったい…。
07-GHOSTだから? 教典になぞらえて?

商品仕様 全77種類
レギュラーカード(ノーマル仕様)
・キャラクターカード24種
・ストーリーカード25種
スペシャルカード(ホロ仕様)
・レアカード20種(新規描き下ろしイラストカード1種)
(テイト&フラウ&ハクレン)
・箔押しサインカード4種
 ・斎賀みつきさん(テイト=クライン役)
 ・浪川大輔さん(ミカゲ役)
 ・諏訪部順一さん(フラウ役)
 ・福山潤さん(ハクレン役)
・当たりカード 直筆サインカード交換券4種
1パックに「レアカード」「箔押しサインカード」「当たりカード」のいずれか1枚封入。
1パックは7枚入り。
1BOXは12パック入り。ということは1BOXは84枚入り。
1カートンは16BOX入り…こんなに買わないけど…。w
メーカーはグラシアさん。

スペシャルカード、レアだけでも20種…。
1BOXには12パックしか入ってないんだよ?
各パック、ぜんぶレアだとしても最低2BOXは必要とか…orz
出現率は不明~。
どうも、コンプするのは大変な感じ~。
だけど、ちょっとがんばりたい~w

BOXのアヤナミ様を拝むと、なにかご利益がありそうだしw

「お前達に神のご加護を」

ブラックホークはアヤナミ様とかヒュウガのカードが当りますように~v

♢♢♢
カードのラインナップはこちらへ。
別記事にしました。



最近、書いたもの

