
いつか見たあの空のように
おおお、本編、Kapitel、番外編すら付いてない~。
これは単行本に収録されるんでしょうかね?

テイト、帝国は陸軍士官学校時代のお話。
ミカゲ、すっげーチャレンジャーだったんだな~。
テイトにオレが戦闘用奴隷って知ってんだろ、
近づくんじゃねえよ、と威嚇されてもめげない。
なんていい奴なんだ。
ちょっとこんな奴いないよ~と声優さん達に言われるハズね。


ゼロサム他。
付録CDではなく、カーニヴァル輪CDの収録レポでした。m(__)m
小野さんのお声って同業者からも羨ましがられるのか~。
別アニですが…。
セバス○より強烈なユー○はすごかったものね。
顔から火がでそうなセリフをさらりと言える、
言っていて浮かないのが小野さんならでは。
立○じゃなくてユー○と呼びかけちゃうのも…。
あのEDはエロすぎだ~。


DVD、Kapitel.9の絵v、いつもどおりメイト製の予定v
バスティンさんと仔フラウv
dvd_an09.jpg

やっぱり初回限定版の絵も素敵v
バスティン大司教補佐、ゼヘル姿のフラウ、ミカエル降臨中テイトだ~たぶん。
dvd_sp09.jpg

今回、特典CDのwebラジオは浪川さんは欠席ですって~!
サイトには名前がある…。まあ、ファーザー達がいらっしゃるから~v
1:特典CD/webラジオ「07-GHOST the world」DVD出張版(35分)
  パーソナリティ:斎賀みつき、浪川大輔 ゲスト:高橋広樹、木内秀信
2:アニメイト限定版特典ミニドラマCD「深い深~い、愛着?」(13分)
  出演:フラウ(諏訪部順一)&カストル(千葉進歩)

前の8巻のミニドラマ、心の泉は、
カツラギ大佐、CVは中井和哉さん、ご出演。
カツラギさんのキャラがすごく思惑と異なって崩れちゃって、
ちょうどカツラギさんの言葉攻めを書いていた自分にとってはキつかった…orz

9巻はどうかしら、フラウとカストルだから?

8巻のメイト版のラゼットのご指摘、ありがとうございます。
現物を手にしてやっとわかりました。
8巻はすべてクロユリでいくのかと思ってましたので…。

クロユリ、単独登場があるなら、
ヒュウガやアヤナミ様、単独登場があってもいいよね~!
お願いします~!
そうしたら、うっかり3種類買ってしまいそうだわw
ブラックホーク、揃い踏みでもいいです~v

拍手もありがとうございます~!



最近、書いたもの

