
WJ17号合計55000名プレ、
黒子のバスケのボールポーチか、
エリーと定春の管とか筆とか細長いモンはとりあえず巻いとけが欲スい~。

4/2(金)の新刊、
BLEACHの表紙とか扉絵ってほっとにかっこいいよね。
どして本編とここまで…。w
銀魂33巻…晴明と道満だ~v うううぅ。


NARUTO 488 それぞれの里へ
忍連合、各国で承認、木ノ葉が旗振り?
香憐~まだカカシ先生にオンブされてんのかー(-"-)
木ノ葉のご意見番もカカシ先生を火影と承認。
と、網手が意識を取り戻した~!よかった!
おでこの印も元に戻った。

アニナル、まだスペサルは見れてません~m(__)m
カカシ先生は出てる?


ONE PIECE 579 勇気ある数秒
もうやめましょうよ!
もうこれ以上戦うの!
やめましょうよ!
命がも"ったいだいっ!

言いたいことを言ったコビー、すごい!

シャンクスも登場、修羅場は?


銀魂 302 侠の鎖
平子、いったいいつ次郎長の墓参りを?
銀ちゃん、いちごオーレをリッターでw

アニタマ、201回、お疲れ様でした。
あーとうとう、終わっちゃった~。
それにしても、銀魂らしく、ぐたぐたで、
ちっともアニメの最終回らしくなくて~w
せめて全員登場するとか? 星海坊主には会えたけど…。
これで土方さんやトッシーにもう会えなくなるなんて…。
総梧にも…全蔵にも…寂しい…。
しかたないので劇場版を観に行こうv
そして、難解な本編を読み解かなくてはならなくなった…。


BLEACH 397
扉絵がそのまま、本編だ~。不敵ってw
一護の出生の秘密が~ってことで、
父ちゃん、登場~。
すごく気になる…。

アニブリ、やっと、檜佐木、小西さんのお声を堪能できた~v
騰蛇系のお声だったのねv
風早と子供、中々よかったけど、おまけではキャラ壊れまくりw


REBOON! 283
継承式編、十代目の継承権を巡ってバトル?
ボスを継ぐのも楽じゃなさそうだ。
にしても…γ…(T_T)。

アニリボ、γ登場まで…。


黒子のバスケ 63
緑間~w楽しすぎる~w
火神、ノミだって~w
青峰 VS 黄瀬~! これも楽しみだ。


ちらぬらり
土蜘蛛とか言われると…。w

アニひょん?
登場人物、多いから期待してるv


べるぜバブ
神崎の侠気をあっさり三木君、張り手?
でもペル坊にも好き嫌いがあるとわ~w
次回は三木君 VS 男鹿?


こち亀
バラのお話し。
ロサ系は欲しいが…ベランダ…なので精々ハーブ。
ローズヒップならなんとか?


バクマン
はぜどん服部さん、真城木、大プッシュだ。
新妻って左でも描けるんだ~うらやましい~。

秋アニメ、バクマン、サイトはこちら
スタッフ:(敬称略)
原 作:大場 つぐみ・小畑 健
監 督:カサヰ ケンイチ、秋田谷 典昭
シリーズ構成:吉田 玲子
脚 本:吉田 玲子・水上清資・上代 務・綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:下谷 智之
アニメーション制作:J.C.STAFF
制 作:NHKエンタープライズ
制作・著作:NHK、小学館集英社プロダクション

キャスト:(敬称略)
真城最高:阿部 敦
高木秋人:日野 聡
他キャストはちょっとづつ?



最近、書いたもの

