
HARUコミ15 参加しました。
参加された方々、お疲れ様でした~!

昨日の夜から今朝にかけての暴風はすごかったですね~。
朝、ベランダの植木鉢がゴロゴロ転がっていました。
自分のところのは割れていませんでしたが、
割れているお宅もあった。

強風のため、電車も遅延しているし、
結局11時前頃に待機列に到着。

それから30分弱くらいで入場できました。
陽射しが強くて暑かった…。

今回は2月にオンリーがあったため、
カカイル、テンカカ、遙かは少な目。

ヒュウアヤは欠席されていてゲットならず。
でもアヤヒュウ、アヤテイをゲットできたのでよしと。
他はフラテイ。ものすごい可愛いテイトを見つけて感激~!
そしてオールキャラでバスティン様もv

PHではシリザクをv

ブリにも、藍染市丸など。さすがに藍染受けってないのね~。

ハボロイ熱が再燃しているので、ざざっと。

しっかし、コロコロを使わないと結構、体にくる。
駅が遠い…。

参加された方々、お疲れ様でした~。

来週のアニメフェスに行こうか迷うあたり、まだ地上に未練が…。
スパコミには参加予定~v



最近、書いたもの

