
ONE PIECE 578 新時代へ贈るもの
ジンベエごとルフィがやられて…。
今回もルフィは白目のままだった…。


NARUTO 487 戦いの始まり
ナルトの第3の選択、いっしょに死のうよに、
サスケは、いいだろうと…。マジっすか?

カカシ先生の神威はマダラには通用しないのか…。
なんか悔しい…。

写輪眼、須佐能乎を何回発動させると見えなくなるのか?
こんなに消耗が激しい瞳術だとスペアが沢山いるはずだ。

サスケ、うちはの再興を考えてるのなら、
どうやって再興させるつもりなんだろう…。
一族の遺伝子が保存してあるとか?

ビーの戦利品、鮫肌の中に鬼鮫が!
死んだ鬼鮫はゼツの成り代わり。

カブトさんも立派にオロティー化してるし…。


BLEACH! 396
総隊長 VS 藍染隊長~。
一護が乱入、藍染隊長の言葉が意味深。


銀魂 301
銀ちゃん、激シリアスモードに突入。
新八達が往来で泣きあうところは思わず目頭が…。

若頭、勝男、いい味出してきたし、
お登勢さんの意識は戻ったもよう。よかったよ~。

アニタマ、クリスマスだっけね。
ほんとに今月で最後なんですか?サンライズさん?

3/20~5/16は池袋で銀魂スタンプラリー。
ナンジャタウンの真選組入隊、大江戸捕物帳が気になる~。


REBORN! 282 さよなら未来
過去に戻ったツナ達…。
そっか、スパナと正一とはお別れなんだ…。さみしー~。
そしてγとユニは戻らないらしい…。
ちらっとモスカとスパナを見れたのがよかった。激可愛スパナ。
未来のツナって死んでなかったらしい。


黒子のバスケ 62
緑間 VS 火神はあっさり。予想通り。
攻撃がワンパターンだと。
センターらしい華麗なフックが見たい~。
黒子ちゃんはドライブで切れ込んで行ける?
緩急が大切~。


べるぜバブ 53
ベル坊、葵ちゃんの腕の中でおとなしい。
強いものにしか懐かないんだっけ…。w


バクマン
あんまり仕事臭くなるとね…。
アニマン、真城最高、高木秋人役は3/27のアニメフェアで発表~。
全体は17号で公開だそうだ、編集長役の方も気になる。


こち亀
Enchanteと言われたら、エガルテが出てきた~w


ぬらりひょんの孫
アニヌラ?アニマゴ?w
他の役も気になる。



最近、書いたもの

