
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記、ヒノエED見れました~!
十六夜ED、後日談もv

や~神職姿のヒノエ、いいですね~v
黒い衣、2割増しですv
絵帽子に紅葉付けてるし。
太刀が紅いというのも素敵だった。


朔の絆の関、恋の応援が突破できないので、朔だけ3星のまま…。
困った…。他の方は殆ど6星なのに…。

恋愛EDを迎えたら、攻略フラグがクリアされるのだろうか?
たぶん攻略フラグがoffで攻略済フラグがonになると思う。

ともあれ続きは春イベントの後から~。
こっちを先に攻略しなきゃ。w



最近、書いたもの

