
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 プレイ中~。

PSP-3000じゃなくて、PSP goにしといたほうがよかったよ~。
右ボタンを左で打っても画面を遮らない。
右ばかりで打つとだるい~w

これを50時間で制覇した人いるんだ~。
自分など、2週間経過してもまだ誰の恋愛EDも見れてない。
通勤時間と土日でプレイしているけれど、
絆の関越えと戦闘でへろへろだ~w

ヒノエ、言動からは好みのハズなのに、嵌らないのはなぜ…。
いいヤツなんだけどな~。
知盛、将臣のキャラが強烈だから?

譲君がだんだんおかんに見えてきた…。w
敦盛~すまない…ばかり言われると、いぢめたくなる~w
隣にリズ先生がいると…まったり二人。

景時さんの「金気は禁にして存在を断つ。破邪剣鋒!」は、
この声を聞きたくて何度も発動させちゃうよ~v カカす声~v

白龍が前の姿のほうがよかった?ときの、
「今のわたしはきらい?」
実にvv も~、タラされてます~w

九郎と弁慶はどうも対象外なのよね…どして?
朔のあなたの考えを聞かせて?は、言われるとびびる。w

六波羅で重衡さんとも会ったしv
緑の熊野へ行こうかと思ったけど…。実に行きたかった。
生田での知盛との再会では知盛の☆を上げられたので、
よしとするか~。w



最近、書いたもの

