
ONE PIECE 577 畳み掛ける大事件
ティーチ、白ひげの能力も取れるなんて…。
ひとり白眼のルフィ、復活を祈る。


NARUTO 486 拳
NSはナルサスと…。w
ナルトとサスケのガチンコは互いに弾き合って引き分け?
飛ばされたナルトとサスケの回収はカカシ先生とアロエ野郎。w
サスケってほんとうにいろんなもんに取り憑かれるよね~。

そ、そして、ナルトの第3の選択は爆弾発言。
いっしょに死のうよ
は、思わずエヴァ?とか思った。
まだ、みんな死んで幸せになろうよ、じゃなくてよかった?w

結局、カカシ先生は余り戦わせてもらえず、
観客の一人のもよう。
サスケを殺しちゃったらサスケファンに恨まれる。
カカシ先生を殺してもカカシスキーに恨まれる。
ダンゾウが倒れたので、次はマダラが倒れてくれると嬉しい。w


BLEACH!
395
総隊長 VS 藍染隊長 対峙中。
決着は中々着かない。
アニブリに早く藍染隊長が登場しないかな~。


銀魂
300 墓場で暴れるのは幽霊だけでない
銀ちゃん、次郎長と対峙するが玉砕のもよう。
お登勢さんは?
銀ちゃんの負傷も気になる。
アニタマ、星海坊主、神楽のパピィ、速水奨さんが登場~!


REBORN! 281
白蘭が死んで、過去に遡って事実が変更になるなんて…。
では、γとユニも生きかえる?


黒子のバスケ 61
火神の筋トレの効果は?
緑間が火神に挑む~!
火神のCVは小西さん~どんなお声で!聞いて見たい!


べるぜバブ 52 「刀」の戦い
葵ちゃん、激萌え…w
男鹿のやる気に火が付いて?


バクマン

はぜどん長谷川さんの動静が気になる今日この頃、
どなたが演じるのかそれも気になる…。浜賢さんだったらいいな~v


こち亀
天は与えたい人に与えたいだけのブツを与える…。
父、ギタリストなのに、木魚、パーカッションもいけるとは…。
寺はライブ向き? 音の反響がすごいけど。
すごくでっかい寺なら大丈夫?


ぬらりひょんの孫 祝アニメ化~!
某アニメ雑誌でも出ていました。
キャストはドラマCDの声優さん達が持ち上がりだそうです。

ぬらりひょんの孫、ドラマCDのキャスト。(敬称略)
奴良リクオ:福山 潤
首無:櫻井孝宏
青田坊:安元洋貴
黒田坊:鳥海浩輔
鴆(ゼン):杉田智和
牛鬼:中田譲治
牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一郎
ぬらりひょん:大塚周夫

吉野さん、あちこちの新番組に。
福山さんの可愛いめ少年はちょっちニガテ、やっぱりルル、ハクレン系が好きw

3/28(日)12:00 - 12:30 アニメフェア2010で制作発表~。



最近、書いたもの

