
連載順~。やっぱりNARUTOは恐くて帰りの車内で…。

こち亀
押上の東京スカイツリーが現場。ニュースにもこちら
半分か~。
久々に両さんがかっこいいオチ。
50種の免許ってすごすぎでしょ。



ONE PIECE
576 大海賊エドワード・ニューゲート
エースに続いて、白ヒゲまで…(T_T)

逃げ傷…。
背中に傷があってはいけないのか?
味方に裏切られるとかは?


NARUTO 485 近く…遠く…
カカシ先生のお顔が変…。(T_T)
ドツとカカシ先生の鉄拳がサスケに~(T_T)
サスケの元って言うとこが、まだ可愛いv

カカシ先生、
「これはオレの役目だ」
「ナルト…サクラ…お前達はここから消えろ」
見たくないものを見る事になる…

カカシ先生の本気…。
サスケがダンゾウを殺したことに対して、
火影代理としての決断?
げっ、これでほんとにカカシ先生、六代目だか七代目の火影に?

そして、香憐、サスケのことをまだ心配してる。

簡単にナルトに後ろを取られてるカカシ先生…だれ?偽者?

ナルトとサスケのガチンコは、
サスケが里抜けしたときのことを彷彿させる絵。
ただ、2人だけの空間移動はなかったけど。
ナルトの第3の選択とは!?

m(__)m
シリアスなのに扉絵でふしゅうが…。
おまけにナルサスとか思った…orz
終わりだ…。w


銀魂 299
オダジョーの髪型がどうして出てくるのか分からないけど、
髪はファッションの一部だと思うし、似合っていればいいのでは?
と、いうより次はどんな髪型にするのか楽しみv

平子、赤い花は親父の為か…。
哀れ若頭~。これは味方に裏切られて背中に傷。
本気を見せるならせめて前から?w

走る銀ちゃん。
お登勢さんはちょっとやそこらじゃ殺られない?


BLEACH! 394
おー扉絵も総隊長~。内容とシンクロしてる?
対総長用アラルカン、理性がないってどうやって動いてるの?
藍染隊長の指示のまま?脊髄反射とか?


REBORN! 280 最後の一撃
γ~! (T_T)

えーあんまりじゃないですか~。1話登場だけで…orz


黒子のバスケ 60
カラー扉絵、木吉君のTシャツが可愛い。
火神、なにげに筋トレじゃん~。
回復の温泉wもあって実はすごい宿だったりして? 那智温泉いきたい。
緑間達一軍のキャンプ場だし。
食事が自力調達っていうのが~w。


バクマン
はぜどん長谷川さん、疑似餌で執筆促進は嫌だと。
と、いうことはアリなのか…。
恐い世界だ。


べるぜバブ 51
葵ちゃんと男鹿+べる坊の2.5ショットw
花があっていいやね~。葵ちゃんv
テニ○リ部長に目を付けられて…。
次号は部長ズ VS 葵+男鹿?



最近、書いたもの

