
07-GHOST DVD 8 メイト版より。
07GDVD8an.jpg
テイトにくっついていたのはクロユリじゃないてラゼットでした。
同じ桃髪、紫瞳、でも耳が違う。

この世界では紫瞳は多いのね、
ラブラドール、アヤナミ様も紫瞳…v

設定資料集からは、
バスティン大司教補佐、青年フラウ…。現在は青年じゃないとしたら往年とか?
ジオ大司教~とそのお部屋v
最初はジオ大司教が浜賢さんだとは分からなかった。

そして、4コマは帝国チームv
コナツ、クロユリ、お料理の巻。
ヒュウガさんお料理本を。w
ハルセ、お母さんみたいだ。w
グラタンって?

ドラマ、カツラギさんとコナツの心の泉は明日の通勤の友v
この組み合わせでどんなお話しになるのか楽しみv
PSPに入れてv

今朝、ヒュウアヤ、文字書きのオチの夢を見た~!
夢の中まで悩んでたとは…w
どんだけ~w

起きてから、即刻、書き取った。w

これでカツラギさんを殺さなくて済みそうよ。w
ヒュウガはまだ怒っていそうだけど、
アヤたんが許しちゃえばしぶしぶ?w

わ~すっきりw

あとは将知将v
こちらは考証が全然。
枕草子、源氏物語を掘り出してこなきゃ。

ホワイトディまでには?w



最近、書いたもの

