
第2版 2010年3月25日
クロユリじゃなくてラゼットでした。

初版 2010年3月1日

1日遅れですが、ゼロサム4月号から07-GHOST 56 カペラ

コールって時間を巻き戻すこともできるのね~。
巻き戻るはずの時間の中で、フラウ、ゼヘルは…。

コールが消滅したら、昼に。
お誕生日がすぎたので、無事に遺産を継ぐ事ができた。

でも、カペラの母に…。
おう!カペラ!
すごいな~。攻撃系もいけるとは!

テイトはカペラに攻撃系を人に向けるなと。
人を教えると自分が教えられるんだよね。

さよならは別れの言葉じゃない。
再び会うまでの遠い約束でしたね。

でも次に会うときはちっこいカペラはもういないのですが…。
あっというまに成長しちゃうから。

テイトは初ザイフォンで木を折ったのね。w
フェア=クロイツ様にもいずれ逢える?

テイトの記憶がすべて彼の物になりますように。



ホークザイル~マチルダちゃん~かってに名を付けたv
「グエェ」
声が聞こえるよ~!わ~ん、また飛んでる所、アニメで見たいよ~!
リビトザイルも鳴くのか?

フラウがまった今回もかっこいい俺です。


DVD~Kapitel.8~はこんな感じ。
07GDVD8.jpg
初回限定版のデザイン好きだな~。

え~!なんでクロユリ、テイトに張り付いてるのさ~。
dvd_an08.jpg

くっつくならアヤナミ様でしょ?
それとも前世だとか?
クロユリはテイトの母違いの妹だったりして。
↑春風さん情報ありがとうございます。
ラゼットだと分かりませんでした。8巻はクロユリの巻なのかと思いましたので…。


DVDいつものとおりメイト版で、
webラジオは岸尾だいすけさんがゲスト。
ドラマはカツラギ、中井和哉さんとコナツ、岸尾だいすけさん~v
楽しみです~v

ふふふ…

カツラギさんの言葉攻めっていうのが聞きたくて書いてます。w
無謀にもカツラギ、アヤナミ様、媚薬、未遂で。
その後、ヒュウガ × アヤたんだよね、なんだけど、
どうやって納めればよいか~w
このままだと、カツラギさん、嫉妬に狂ったヒュウガに殺られちゃう~のは困るから~w

カツラギさんにヒュウガが頼んだっていうことにしよう~w
でもそうするとヒュウガがアヤナミ様にピシィ!かな~?

どうも詰めがゆるゆるです~。w



最近、書いたもの

