
NARUTO、恐ろしくて朝一なんか読めませんて。
先週金曜に早売りWJを読んでいる人を見かけたけど、
結末は変わらないのだから、早く見てもしかたないかも。

NARUTO 484 それぞれの第七班
低俗…。
完全にサスケ、悪役、まっしぐらですね。
うざいサ…。
万華鏡写輪眼で足元がふらついてるカカシ先生に、
ハラハラさせられそうです。
が、ナルトが登場だから、とうとうカカシ先生は姫役、決定?
次号、サスケと戦うカカシにある変化が!?それは!?ってなんですか!!

アニナル、ウタカタ様が異様にエロいんですが…。w
寝転がらないでください~w


BLEACH 393
総隊長がご登場~。
どうもアニブリのおまけのイメージが抜けなくて…。
例の斬魂刀篇、総隊長の刀までもが、造反した理由とは。
は、置いといて、
藍染隊長~(どうもγに見えてしかたない…w)
対総長用にアランカルを用意しているところなど、
抜かりなし、か…。
早くアニブリで藍染隊長を見たい!聞きたい~v


ONE PIECEはお休み~。


べるぜバブ 50 バカはだめよ
別キャラかと思いましたぜ~不良希望の山村君でしたっけ。
舎弟向きな性格で楽しい~w
で、最強部長が~どっから見てもテ○プリ…。
今後の展開が楽しみですv


REBOON! 279 虹の消える時
白蘭のお顔がどんどん崩れていきますが…。
戦闘シーンもだいぶ荒れて…。コミックスで復活?

ユニが最後に思うのは…γ…。
そして、そして、γ、登場~!
兄貴…、大猿と野猿もぼろぼろですが、登場。

消えた命の灯火二つって…。なに、このコピー、
やっとγが登場したと思ったら…!(-"-)

題名、キャッチはアレですが~。
祝!γ登場ですv
ほんとに久しぶりだよ~。
アニリボでもちらりだけだったし。2秒くらいね。


こち亀 武将ブーム
わ、らえない~。全然笑えない~w
城の石垣の作家の名前が出るとわ…。
これも武将なのか…。
しかし密かに刀が気になる自分…。重衝の刀がね~w


バクマン
2010年 秋アニメ なんとNHK教育ですか~!びびっくり。
はぜどん長谷川さん、攻略対象外なのに、
自分を疑似餌化して書かせる?
編集の鬼でわ…。


銀魂 298 ゴミになれば臭くなる
蛋白質系じゃなければそうは…。
色とりどりになりますが…。

土方さんが出てこないと、やる気が…w

アニタマ、結野晴明、緑川光さんの恐ろしいセリフが~w
巳厘野道満、成田剣さんも負けてない!
外道丸、川澄綾子さんも好きだ。


黒子のバスケ 59 はじめるわよ
この題名…。
木吉の性格、好きだーw まっくろくろすけ…w

砂浜でバスケ~無謀w
ドリブルできないっスよ? パスのみ…、鍛えられそう。
ぢみな筋トレはなし?



最近、書いたもの

