
参戦ってゆーのw

中の人繋がりで~v
速水奨さんがご出演になると聞いてv

も~速水さん、素敵でしたよ~v
やっぱりこの方もずっと聞いていたいお声の持ち主~v
ご登場されて、速水さんがしゃべると…。きゃあ~v
もう脊髄反射というか、無意識で、どこでこんな刷り込みが?

昼の公演、紅の陣にも出演されたのですが、
うっかりこちらにも参戦していたら、
オンリーイベントに参加できなかったです。
と、いうことで、この日3つのイベントをハシゴ…w
何この熱苦しさは…。

でも、紅の陣も参戦したかった~。
きっと、違う場面のアフレコですよねv

例の小十郎との戦いでの演技~vvvv
も~も~堪らないくらいせくしー~v
エロじゃなくて。
あんなに喘ぎ声が色っぽいとわ~w

妄想に拍車が掛かりますw

とけるぅ~のところ、
チョコレートが~w

速水さん、さぞかし沢山のチョコを貰ったかとw

次回作にもどうやら明智光秀、出るようですv
ものすごく楽しみにしてますv

光秀が出たとたんTVの前できゃあ~vとか言ってそうですw



最近、書いたもの

